SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

Izakaya散策24軒目 埼玉県越谷市「活魚 魚一」

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!

     〈地域密着で安心リフォームをお約束〉

埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。
Izakaya散策24軒目 埼玉県越谷市

「活魚 魚一」

Izakaya散策 店舗一覧


美味い魚があるだろう事を期待して行った居酒屋‥

「活魚 魚一」さん。前から気になっていた居酒屋です。

さすがに魚がメインのようで楽しみです。


「生ビール」「お通し」で乾杯後‥


娘達が選んだ「とろろとチーズの磯辺揚げ」「鶏軟骨の唐揚げ」


妻は野菜を選択。「冬瓜と湯葉の炊き合わせ」「じゃこと豆腐のサラダ」。最近どこに行っても「じゃこサラダ」があるが人気あるんだろうな~。そして魚は‥


「あじのなめろう」「ほっけ一夜干し」。「ほっけ」は我が家の長女が異様に好きで必ず頼んでます。

そして「さざえ刺身」「かんぱち刺身」。ここまで食べてみて全て美味しい。鮮度も良いし焼き方・揚げ方も上品。そして盛り付けもGoodです。それではと言う事でお酒を‥

この辺りでは見ない「お好きな日本酒3種」。選んだ銘柄は‥

ちゃんと筆書きで添えられています。何か心地よいですよね。

こちらは妻が選んだ3種。

吟醸とは「八海山」。この6種の中でやはり美味いのは「景虎」「田酒」。僕の好みです。

最後に「イカ一夜干し」を頼んで〆ました。店名が「魚一(とといち)だけに魚、美味いです。お酒の見せ方も気に入りました。

「活魚 魚一」
埼玉県越谷市南越谷1-12-1-2F

TEL/048-987-5490
営業時間/17:00~23:00 
定休日/日・祝日

お薦め料理/活魚・お好きな日本酒3種

Izakaya散策 店舗一覧


リフォーム
に関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
     
リフォーム無料相談

←ホームページはこちらから!
㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/
info@shot-plan.net

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込