SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

酒蔵探訪 in 彩の国-15 「清龍酒造(株)」

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!

                    〈地域密着で安心リフォームをお約束〉

埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。

 酒蔵探訪 in 彩の国-15「清龍酒造㈱」

蓮田市にある「清龍酒造㈱」さん。昨日、今日で行われた‥

「新酒まつり」。僕は昨日、お邪魔して来ました。

蓮田駅から出ている10時半の送迎バスには沢山の人が。これは会場も大勢の人で溢れているのか?

いやいや、まだ始まったばかりか、それ程ではない。と思いきや‥

「きき酒コーナー」に行ってみると‥

大勢の人が並んでました。ここは酒蔵。目指すは皆さん同じですね。僕もここでかなり頂きました。

「甘酒コーナー」。ここも盛況です。美味しい。体が温まります。

イベントも多数、行われ特に盛況だったのが‥

「マグロ解体ショー」

職人さん達のマグロをさばく姿に皆さん真剣でした。

見ていたら食べたくなります。僕も「大トロの刺身」を頂き「中トロの柵」は持ち帰りです。

この様に多数の老若男女が訪れる一酒蔵のまつり。まさに地域の振興を図る上でも外せないイベントとなっている様です。

「新酒まつり」会場を少し離れると‥

やはり酒蔵です。静かですが雰囲気は伝わってきました。さてさて今回は、ほろ酔い気分の楽しい1日でした。帰ってからは「中トロ」でもう少々、頂きました。

リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
  リフォーム無料相談
←ホームページはコチラから!
㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845

MAIL/info@shot-plan.net

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込