ブログ

BLOG

HOME > ブログ > 「南房総半島 鴨川 PENSION INDIAN SUMMER」

2014/03/14

「南房総半島 鴨川 PENSION INDIAN SUMMER」

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!

      〈地域密着で安心リフォームをお約束〉

埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。


 「南房総半島 鴨川

PENSION INDIAN SUMMER」

とても気持の良い朝。さあ今日も仕事ガンバルぞ!な~んて気にさせてくれた場所。そう、ここは‥

先日、仕事でお世話になった「ペンション インディアンサマー」さんのある鴨川。

僕らが、お風呂の工事で伺った時、同時に外壁の塗り替えもしてらっしゃいました。

現在は足場も取れリニューアルしてるハズ。さてさて、ここは鴨川でも本当に見晴らしの良い所。そんな場所にある「インディアンサマー」さんの2階の部屋の窓を開けると‥

太平洋が広がってました。これには感動しました。

1階のテラス横には貸切露天風呂もあり‥

もちろん絶景を堪能できる。気持ちいいだろうな~。

近隣には、観光スポットもあり‥

朝と夜と2回、「魚見塚展望台」と呼ばれる場所へ‥。写真は展望台頂上に建つ「女神像 暁風」

ここからも海岸線が手に取るように見える。

朝と夜の鴨川市街。

オモシロイのは「女神像 暁風」の前には沢山の南京錠が掛けられている。ここでカップルが誓いをして鍵をかけると「幸せが未来へ続く」と言われ愛が成就すると伝えられているそう。そんな事から「誓いの丘」とも呼ばれています。

又、ここには「浅間神社」もあり見ると御神徳は「安産子育縁結び」の他に「海上安全」とある。冒頭1枚目の写真はここから撮った物ですが「海上安全」とは納得できます。以上、仕事の合間に見させてもらいましたが今度はプライベートでゆっくりお邪魔したいと思わせてくれたお客様は‥

「ペンション インディアンサマー」オーナーの中澤様ご夫婦。改修中のなか部屋まで、ご提供頂きありがとうございました。他にも居酒屋の情報なども頂き本当にお世話になりました。重ねてお礼申し上げます。又、お逢い出来る日を楽しみにしています。

「南房総半島 鴨川 PENSION INDIAN SUMMER」
千葉県鴨川市貝渚2492-2
TEL/04-7099-2103

http://i-summer.jp/

リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
      リフォーム無料相談

←ホームページはこちらから!
㈱SHOT PLAN
www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/
info@shot-plan.net

地域限定特別企画

地域限定特別企画

pagetop