SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

Izakaya散策115軒目 大阪府大阪市「串かつ 花道」

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!

LOGO_Bokashi
    〈地域密着で安心リフォームをお約束〉
埼玉県越谷市浴槽塗装&カラーコーティング工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。

 

 IMG_3375_R Izakaya散策115軒目 大阪府大阪市

Izakaya散策 店舗一覧

串かつ 花道」

本日から関西居酒屋巡り4軒行きます!1軒目は大阪新世界にある「串かつ花道」さん。実は2年前にお邪魔した「やっこ」さんが営業終了間際で入れず、さてどうするか~と思っていたところ目に入ったお店です。

IMG_3377_R

この通りには「やっこ」「だるま」など名のある串かつ屋が軒を連ねています。ただどこの店にも沢山の行列が…。特に外国の方が大勢。そんな中で唯一…

IMG_3376_R

ここには1人も並んでない。なぜ?美味しくないの?不思議に思いつつ…

IMG_3380_R

意を決して暖簾をくぐります。あらら…見渡せば店内には常連と思しき人達が結構います。見た感じ外国の方はいなく殆ど関西の人達。むしろ僕らが外野の人間。お店は御夫婦と娘さんの3人で切盛りされているよう。とりあえずカウンターに座り「生ビール」をお願い。

IMG_3362_R

「一番搾り」とは関西でも希少。そこに「キャベツ」も登場です。

IMG_3367_R

最初の揚がりは「串かつ」。あっ美味い!さっぱりとイケる!

IMG_3368_R

次は「にんにく」「しいたけ」。あっ、やっぱり美味い!

IMG_3370_R

「とり」。順序よく揚がったネタがトレイに置かれて行いきます。コレもイケる。

IMG_3371_R

「カツカレー」。どんなだろうと思いお願いしたが中々イケます。噛むとカレーが口に広がってさっぱりしたカツとの相性も良い。コレはご飯と食べればまぎれもなくカツカレーライスですね。

IMG_3374_R

最後の3串は「コチ・玉ねぎ・もち」。この中でも「玉ねぎ」は甘くて美味い!お薦めです。計8串、美味しく頂けました。ご馳走さまです。さて店をでる頃には向かいの串かつ屋の行列はどうかと見れば先頭の外国の女性らしき人がまだ入れずにいる。こっちに来れば良いのにと思いつつ店を後にしました。それじゃ…

IMG_3378_R

翌日と思い「花道」さん来ましたが、やはり行列はゼロ。これだけ美味しいのになぜ並ばない?まあ並ばれても常連さん達は困るだろうけど。次回、来た時もすんなり入れる事を願います。

IMG_3379_R

 

串かつ 花道

大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-19                 

TEL/06-6643-5353

営業時間/12:00~23:30

定休日/火曜日

お薦め/串かつ・カツカレー・玉ねぎ 他

Izakaya散策 店舗一覧

 

リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
     
リフォーム無料相談

 

↑ホームページはこちらから!
浴槽塗装&カラーコーティング工事

㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/
info@shot-plan.net

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込