SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

「コナズ珈琲」

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!

LOGO_Bokashi
    〈地域密着で安心リフォームをお約束〉
埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。

「コナズ珈琲」

IMG_4257_R

「コナズ珈琲」は心地よくハワイを感じさせてくれる郊外型のカフェ。とは言ってもお酒も料理も充実しています。実は私ごとですが昨年の11月に娘の結婚式をハワイで執り行いました。

a

写真はその様子を今年の年賀状にしたものです。まだコロナが騒がれ始める前でした。もし1年遅ければおそらくハワイでの結婚式はあきらめたかな…と娘も申しておりました。現在、ハワイで結婚式を予定している方々には深く同情致します。ただハワイはどこにも行かない。待ってくれているので今は我慢して乗り越えましょう。

IMG_4259_R

さてその「コナズ珈琲」に先日、娘達と行ってきました。

IMG_4260_R

僕はもちろんハワイアンビールの定番「ロングボードアイランドラガー」に…

IMG_4267_R

なぜかハワイで食べられなかった「ガーリックシュリンプ&フレンチフライ」そして…

IMG_4261_R

「ステーキベーコン」。マフィンの上に厚切りベーコンとポーチドエッグがのっています。

IMG_4272_R

デザートは皆で「パンケーキ」を。「ティラミス」と…

IMG_4273_R

「マカダミアココナッツソース」をチョイスしました。全ての料理は日本人に合うようアレンジされているのかな~。とても美味しく頂けました。全国に38店舗あるそうなので気になった方だ是非、訪ねてみた下さい。https://konas-coffee.com/

IMG_4258_R

リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
     
リフォーム無料相談


↑ホームページはこちらから!
㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/
info@shot-plan.net

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込