SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

Izakaya散策139軒目 三重県松坂市「金城屋」

リフォーム 埼玉 越谷

↑ホームページはコチラから!

LOGO_Bokashi
 〈地域密着で安心リフォームをお約束〉
埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。

Izakaya散策139軒目 三重県松坂市

Izakaya散策 店舗一覧

「金城屋

三重県、最後の夜は松坂市へ。

訪ねたのは‥

炭焼ホルモンの店「金城屋」さん。

店内は小上がり2卓とテーブル2卓のシンプルなお店。入店した時は僕らが予約しておいた席以外は満席。地元ではかなりの人気店と聞いていたので予約しておいて正解でした。僕らの席の頭上には炭で真っ黒になった‥

招き猫が‥

早くおいでと言わんばかりに招いてくれています。

アルコールは‥

「生ビール」を注文。そして七輪に炭もセットされました。

とりあえず「キムチ」と‥

「ナムル」をつまみながら‥

どの部位からと思案しましたが食べれるだけ頂こうという事で‥

「タン塩」

「ホホ」

「ハラミ」を注文。

インターバルに「キャベツ」を。

「ビンビール」も注文して、お次は‥

「カルビ」

「サガリ」

「シンゾウ」を注文。どれもこれも美味しいです。鮮度も抜群で、さすが牛肉の本場だけあると納得させれます。漬けタレもあっさりしていて、いくらでも食べれそう。そう言えば今回、三重に来て気付いたのはどこの店も味付けが優しいと言う事。パンチはないかもしれませんが僕らくらいの歳には丁度良い感じ。それじゃコレはどうかと‥

「チヂミ」を注文。おぉ~とてもモチモチしていて美味しい。専用タレも優しい味でGoodです。

最後は「若どり」に‥

「上ミノ」に‥

「イカミソ」で〆ました。最後までとっても美味しく頂けて大満足。

女性お二人でやられているお店に間違いはないと確信した夜でした。ご馳走様でした!

金城屋

三重県松坂市京町1区19-17

TEL/0598-51-3339

営業時間/17:00~22:00

定休日/火曜日

お薦め/紹介した物、全て

Izakaya散策 店舗一覧

リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。

リフォーム無料相談

ホームページはこちらから!
㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/info@shot-plan.net

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込