SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

Izakaya散策146軒目 山形県酒田市「居郷留」

リフォーム 埼玉 越谷

↑ホームページはコチラから!

LOGO_Bokashi
 〈地域密着で安心リフォームをお約束〉
埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。

Izakaya散策146軒目 山形県酒田市

Izakaya散策 店舗一覧

「居郷留(オルゴール)

酒田の2日目は素晴らしい朝を迎えました。

朝日の横には‥

雪がまだ残る「鳥海山」が鎮座しています。神々しいですね。

その「鳥海山」を御神体とする「鳥海山大物忌神社」に参り旅の安全を祈願。そこから酒田に戻り向かったのは‥

「居郷留」さん。「オルゴール」と呼びます。母娘で営んでらっしゃるという事でお邪魔しました。

お通しの「春雨サラダ」「生ビール」でまずは。

「本日のおすすめ」で気になるのが「赤鶏のたたき」。これは頂きたいと‥

早速、オーダー。こいつは美味です。柔らかさとコリコリ感が同居して、とても良い!

もう一品「タコフライ」も頂きます。女性ならではの優しい味付けでこれもGoodです。今回はあまり長居はできなかったのでここまで。もう少し頂きたかったかな~。

居郷留(オルゴール)

山形県酒田市二番町11-12 

TEL/0234-24-4053

営業時間/17:00~23:00

定休日/日曜日

お薦め/ 赤鶏のたたき

Izakaya散策 店舗一覧

リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。

リフォーム無料相談

ホームページはこちらから!
㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/info@shot-plan.net

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込