SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

Izakaya散策 41軒目 埼玉県越谷市「Cafe&Bar BEER TRAIL」

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!

     〈地域密着で安心リフォームをお約束〉

埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。
 Izakaya散策41軒目 埼玉県越谷市

Cafe&Bar BEER TRAIL

Izakaya散策 店舗一覧

南越谷駅から歩いて3~4分の場所にある「Cafe&Bar BEER TRAIL」。2月の大雪の日でも営業していた洋風居酒屋。こういった感じの店は店主の趣味趣向が前面に出ているがココは違う。いたってシンプル。何かに特化してる風はない。その分、気取らず呑めてゆっくりできるので僕は気に入ってます。

今回は家内と2人で。後で娘が来る予定です。

屋号が「BEER」だけにビールの種類は豊富に揃えているよう。僕は「カールスバーグ」を、家内は「ヒューガルデンホワイト」をチョイス。

お通しです。久しぶりに「バナナチップ」食べたけど美味しいね。

まずは「ツナサラダ」に‥

「アンチョビポテト」。このポテト、ボリュームがあって旨い!

2杯目。家内は「モヒート」。僕は「黒ラベル」。やはり日本のビールの方が好きかな~。

それに合わせて「ピクルス」を‥。

遅れて来た娘は「ピーチミルク」

そして「フィッシュ&チップス」。前回も頂いたがここのは旨い。横にあるモルトビネガーを少し垂らすと格別!

これには「ワイン」かな~

「軟骨の唐揚げ」「焼きそば」。これは娘がオーダーしました。

最後に、もう1つのお薦め「ブロッコリーと小海老のアヒージョ」。残ったガーリックオイルを‥

「バケット」に浸して頂く。旨いです!バルサミコソースも付いてきます。

マスターはここをオープンする前は結婚式場にいたそうです。気軽に誰でも来れる洋風居酒屋を目指して日々、鍛練してるとの事。

そう言えば気になったので聞いてみました。シンプルな店内にさりげなく飾られたテニスラケットがひとつ。なぜ?

なるほどテニスやスポーツ、特に山登りが趣味との事。言われてみれば大型モニターでスポーツチャンネルが流されている。さりげなく趣味を飾るあたりは大人な感じで好感が持てます。

このシンプルな感じはお奨めです。マスターご馳走様でした。又、来ますね!

Cafe&Bar BEER TRAIL
埼玉県越谷市南越谷2-3-1-1F                                      
TEL/048-963-2960
営業時間/17:00~24:00     
定休日/月曜日
お薦め/フィッシュ&チップス・ブロッコリーと小海老のアヒージョ

https://sumamoba.com/beertrail

Izakaya散策 店舗一覧

 


リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
     
リフォーム無料相談

←ホームページはこちらから!
㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/
info@shot-plan.net

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込