SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

Izakaya散策 44軒目 宮城県多賀城市「美彩ダイニング 湯田」

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!

     〈地域密着で安心リフォームをお約束〉

埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。
 Izakaya散策44軒目 宮城県多賀城市

美彩ダイニング 湯田」

Izakaya散策 店舗一覧

宮城県3日目の夜は「満がん」ママさんが薦めてくれた「美彩ダイニング 湯田」さん。和洋中それぞれの料理人がスタンバイしてるとの事。お店は仙台市の右上にある多賀城市にあります。

僕らが入ったのは夕方5時半頃。まだ2~3組のお客さんのみ。

キンキンに冷えた「一番搾り」でまずはお疲れさん。

通しは「玉子豆腐」。ヒジキが入っていて美味しい。

「出し巻玉子」

「馬刺し三種盛り(ロース・モモ・たてがみ)」。これと一緒に‥

「芋焼酎 侍士の門」を。僕は「馬刺し」も「焼酎」もそれ程、頂く方ではないがこの組み合わせは旨かった。

「モッツァレラチーズとトマトの揚出し」そして‥

「鮪カマ焼き」。頂いたのは和食ばかりでしたが、とにかく丁寧な仕事に思わず唸りました。

ダイニングを冠する店はパッとした所がないのが僕の印象ですがココは旨いです。小さな子供を連れた若い夫婦も居るのはファミレス的ですがそれは安心な味と価格と言う事でしょうか。僕らが帰る頃にはカウンター・テーブル・座敷、全て満席でした。

美彩ダイニング 湯田」
宮城県多賀城市中央2-2-18                                      
TEL/022-762-8133
営業時間/11:30~14:00 17:00~23:00       
定休日/水曜日                      お薦め/鮪カマ焼き

Izakaya散策 店舗一覧

 
リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
     
リフォーム無料相談

←ホームページはこちらから!
㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/
info@shot-plan.net
    

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込