SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

Izakaya散策46軒目 愛知県名古屋市「ばかうま」

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!

     〈地域密着で安心リフォームをお約束〉

埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。
 
 Izakaya散策46軒目 愛知県名古屋市

「ばかうま」

Izakaya散策 店舗一覧

名古屋は大須観音そばにある「ばかうま」さん。「名物マグロの刺身」の噂を聞いて行ってきました。

店内外ともリニューアルしたばかりかな~。とてもキレイです。

さっそく店の銘柄酒「ばかうま」を頂く事に。

マスターが長年歩いて探しあてた富山は「吉乃友酒造」の逸品。これをぬる燗で頂きました。さすがに旨いです。

和らぎ水のグラスには店名ロゴが。なるほどマスターに良く似てる!

名古屋と言えば「どて煮」。マスターが言うには来週の「ケンミンSHOW」にでるよとの事。確かに確認したら出ていました。番組スタッフが「ばかうま」さんの「どて煮」を推したそうです。僕も好きで名古屋に来た時は必ず食べますが、ここのは旨い!

それに「おでん」。そして‥

「名物マグロの刺身」。名物と言うだけにイイ色してるなあ~。見るからに美味そう。で、確かに美味いです。但し歳かな~。あまりトロが強いと2切れ位で十分かな。

最後にママさんにも声をかけて‥

写真を1枚頂きました。少しプレッシャー感の強いお二人ですが気さくに話してくれる良いご夫婦です。一見もOKの良酒屋でした。ご馳走様です。又、大須に来たら寄らせてもらいます。

「ばかうま
愛知県名古屋市中区大須2-10-27                                     
TL/052-204-0141
営業時間/12:00~売切れまで 18:00~23:00                 定休日/日曜・祝日
お薦め/どて煮
・名物マグロの刺身

Izakaya散策 店舗一覧


リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
     
リフォーム無料相談

←ホームページはこちらから!
㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/
info@shot-plan.net
    

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込