宇都宮市で浴槽カラーコーティング工事です。
中央の矢印を左右に動かして、
施工前と施工後が比較できます
宇都宮市 S様物件 R2年7月施工
《今回もステンレス浴槽のメーカー塗装面の剥がれです。お客様のご希望でホワイトに変身です!》
ステンレス浴槽の「メーカー純正塗装」は、経年劣化によってどうしても端から剥がれてきてしまうことが多いですね。そのまま放置すると見た目が悪いだけでなく、剥がれた段差に水が溜まり、さらなる劣化や不衛生な環境の原因にもなってしまいます。
今回は、既存の古い塗膜を剥離できる箇所まで剥離してから新たにカラーコーティングを施しました。お客様が選ばれた「清潔感のあるホワイト」で塗装することで、以前のメタリックな冷たい印象から一転、お風呂場全体がパッと明るい空間に生まれ変わりました。
浴槽の入れ替えとなると、壁やタイルの解体を伴い、費用も工期も大きな負担になります。しかし、この「再生塗装」なら、今の浴槽をそのまま活かせるため、コストを抑えながら新品同様の美しさが手に入ります。