SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

「安曇野清流めぐり」

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!

      〈地域密着で安心リフォームをお約束〉

埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。
 「安曇野清流めぐり」


先日、家族と「信州安曇野」に行ってきました。そこで体験したのが「清流めぐり」

お世話になったのは南穂高の万水川沿いにベースキャンプを置く「わんだぁえっぐ」さん。

案内人の「くまさん」の指導のもと僕ら家族4人と1匹を乗せていざ出発です。 「川下り=ラフティング」とはボートに乗り皆でパドルを操って川を下る自然志向の舟旅です。


「くまさん」によるとこの時期はアルプスの山々にまだ雪が残りキラキラと輝いていて是非、見て頂きたい季節との事。


本当に水が綺麗で皆、大感動でした。

わさびの緑も本当に鮮やかです。今回「わんだぁえっぐ」さんに貴重な体験をさせてもらって感謝しています。驚いたのは翌日でした。家族の絆が深まる演出まで用意して頂いていて感動しました。 「くまさん」「ほしさん」 (ボートで食べたりんごおやき最高でした)本当にありがとうございました。


リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
   リフォーム無料相談
←ホームページはこちらから!
㈱SHOT PLAN www.shot-plan.net
TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845
MAIL/
info@shot-plan.net
地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込