ブログ

BLOG

HOME > ブログ > 越谷市 M様邸 浴室改修工事の模様をお伝えします。

2011/02/03

越谷市 M様邸 浴室改修工事の模様をお伝えします。

リフォーム 埼玉 越谷 ←ホームページはコチラから!      〈地域密着で安心リフォームをお約束〉 埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。  越谷市南越谷 M様邸 浴室改修工事 今回は南越谷にお住まいのM様のお宅で行った①浴槽交換工事②洗い場床フィルム貼り工事③浴室ドア交換工事の模様をお伝えします。M様は当社ウェブ・サイトからお越しになりました。まずは施工前の状態をご覧下さい。 施工前のFRP浴槽です。かなり劣化が進んでいます。 もっと近づいて見てみましょう。床にはFRP浴槽特有の無数のヘアークラック(細いひび割れ)が走っています。 浴槽廻りの写真です。 こちらは施工前の洗い場床です。 そして施工前の浴室折り戸です。 折り戸下部に付いているピポット(差し込み金具)が無くなっていて浮いている様な状態です。 今回の工事は以上3点のリニューアルになります。特に浴槽の劣化がひどく、当初浴槽カラーコーティング工事で対応予定でしたがやはり交換するしかありませんでした。まずは古い浴槽の撤去です。 劣化がひどかったので簡単に割れてしまいます。 浴槽撤去後、新しい浴槽のサイズに合わせて廻りのモルタルを崩していきます。 土間部分のセメントも打ち直しました。それでは新しい浴槽を設置します。 無事、浴槽交換工事終了です! 洗い場床へのフィルム貼り完了です! 浴室ドア交換も完了です! コーキングも全て打ち直して完成です! 今回の工事ではM様に色々とご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。ただ最後に「良い業者に出会えて良かったです」とおっしゃって頂いた事、非常にありがたかったです。最高のお言葉でした。又、何かありましたらお申し付け下さい。最善のご提案をさせて頂きます。ありがとうございました。
リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越しください。    リフォーム無料相談 ←ホームページはコチラから! (株)SHOT PLAN www.shot-plan.net TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845 MAIL/info@shot-plan.net

地域限定特別企画

地域限定特別企画

pagetop