SHOTPLAN

浴槽塗装専門東京・埼玉No.1

ブログ

ベルクくんちのお風呂、塗ってきました。

リフォーム 埼玉 越谷←ホームページはコチラから!      〈地域密着で安心リフォームをお約束〉 埼玉県越谷市リフォーム工事をしていますSHOT PLANの廣野です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。  ベルクくんちのお風呂、塗ってきました。 今回は江東区にお住まいの小薗ベルクくんのお宅で行った浴室カラーコーティング工事の模様をお伝えします。まずはベルクくんに登場していただきましょう。 どうですか!?凛々しい男子でしょう。今年7歳のミニチュア・ダックスくんです!工事にお伺いしている間、いつも彼がお出迎えしてくれました。又、工事中も僕の様子を、ずっと観察していました。ちょっと照れましたけど…。気を取り直して施工前と施工後をご覧下さい。 施工前です。 施工後です。 浴槽の縁に湯アカが染みこんでました。 湯アカの染みこみもキレイになくなりました!ベルくんも喜んでくれたかな? 彼は凛々しい子なので「黙して語らず」。それよりも僕が呼ぶと大喜びでシッポ振りながら来てくれました。とても元気な賢い子でした。最後にお母さんと一緒にパチリです。 ベルくん又、逢おうね!僕の事、忘れないでね!そして小薗様には手作りパンをご馳走になったり我が家の愛犬にお土産まで頂いて本当に有難うございました。家の子も大喜びでした!又、何かお家の事で不都合ありましたら何なりとおっしゃって下さい。すぐにお伺いします!ベルくんと又、遊びたいですしね!!
リフォームに関するご質問・お問い合わせは、お気軽に下記、無料相談までお越し下さい。
 リフォーム無料相談 ←ホームページはコチラから! (株)SHOT PLAN www.shot-plan.net TEL/048-989-6844 FAX/048-989-6845 MAIL/info@shot-plan.net

地域限定特別企画キャンペーン実施中浴槽塗装73000円税込